新型コロナウイルス緊急事態宣言に対するお知らせ

営業時間の変更について

いつもご利用賜りまして誠にありがとうございます。
さて、政府より発表がありました、新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が延長されたことを受け、お客様、従業員、従業員の家族 並びに地域社会の命と安全を守るために営業時間の短縮を実施させて頂きます。

日時
令和2年4月8日より令和2年5月31日まで
時間
9:00~17:00

尚、自宅待機の社員もおり、作業にお時間を頂くこともございますが、 何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

当社の取組み

  1. 社員の約半数は在宅にての対応とさせて頂きます。
  2. 営業時間は短縮しての対応とさせて頂きます。
  3. 全社員がマスクを着用させて頂きます。
  4. 店内の換気には十分に注意致します。
  5. ご来店のお客様には手の消毒にご協力をお願い致しております。
  6. お客様のお車をお預かりする際には、ハンドル、シフトレバー、シートカバーを掛けさせて頂きます。
  7. ドアーハンドルは手袋着用にて触れるか、お返しの際にアルコール等での拭き取りを徹底させて頂きます。
  8. 外出に不安のあるお客様には納車、引取りの対応もさせて頂きます。

その他お気づきの事が御座いましたら、なんなりと仰って頂けますようお願い申し上げます。

ページトップへ
車検・修理のご予約、その他サービスのお問合せ